■■ 『pain+…!!!』開催のお知らせ ■■

2016.11.15

こんばんは!

今日は生憎の雨でしたが、暖かい1日でしたね。
明日はぐっと冷え込むらしく、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、、

painでは今年最後となる合同展示会『pain+…!!!』の開催が決定致しました★


pain+...!!!
■■『pain+…!!!』■■
2016.11.19(sat)-11/27(sun) at pain

*上記の期間中、各ブランドの最新作のサンプルが勢揃い致しますっ!!


いろいろなブランドが一度にご覧いただけるということで皆さまに楽しんでいただいている『pain+…!!!』。
それでは早速今回の参加ブランドをご紹介致します!

【FOR/la fleur】
FOR/la fleur
儚く、美しく、強い女性をイメージした【FOR】のお洋服と【la fleur】のコサージュ。
今回はまたガラリとイメージが変わってとっても新鮮なコレクションとなっております。

どちらのブランドも色、柄が華やかでとっても春らしい♪
フラワープリントを多用してますが、もちろん甘くならずにピリっとさも忘れません!
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
今回も【FOR】デザイナーの岡野さんが来店!
気になっている方も多い、“black dress line”の採寸も行って下さいます◎

*『FOR/la fleur』は都合により11/23(水・祝)までの開催となりますのでお気を付け下さいませ。
!!!サンプルはすでに到着しておりますので、店頭にてご覧いただくことができます。!!!


【YUKI】
YUKI
日常に使いやすくデザイナーらしい遊びゴコロも忘れない、大人気の【YUKI】。
今回も実は一癖あるアイテムたちが揃います。
YUKI
YUKI
YUKI
YUKI
通常のコレクションの他に恒例となった『pain special』アイテムに加え、
今回は大好評のプリントTシャツの新作がこの受注会で初お目見え致しますっ☆
(イメージ画像を1柄だけチラ見せです・笑、すでにユルくてかわいいっ!)
市川さんのほんわかな雰囲気満載のプリント2柄です!どちらも詳細はまた後日ということで♪

そして!今回もデザイナーの市川さんが来店、プチワークショップを開催してくれます◎


【cikolata】
cikolata
おもしろモチーフのクスリと笑えるアクセサリーやぬいぐるみ。
そして前回大好評だった独特なバランスのウェアコレクション。
今回も盛りだくさんで到着しますよー!
cikolata
cikolata
cikolata
cikolata


かなりの駆け足でご紹介しましたが、どのブランドもほんの一部分です!
毎回パワーアップして開催する『pain+…!!!』。
その化学反応を楽しみにぜひ遊びにいらしてください♪

『pain+…!!!』→2016.11.19(sat)-11/27(sun)
初日の11/19(土)、20(日)は『FOR』,『YUKI』のデザイナーさんが来店!!
それぞれ採寸やワークショップを開催してくれます☆

〜デザイナーさん在店スケジュール〜
19(土):12:00-20:00、22(日):11:00-18:00


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは新店舗出店に伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

pain:087-822-7297  担当:高嶋