■■ yourwear 受注会のお知らせ ■■

2018.09.11

こんばんは。

ここ数日すっかり秋らしくなりました。
まだまだ天気の良いお昼間は汗ばむ陽気ですが、朝晩は寒いくらいですね!

そんな中、根強い人気を誇る秋冬のためのニットブランド【yourwear】の受注会が決定しました◎
top_pain20180912
■■ yourwear受注会 ■■
2018.9.14(fri.)-9.25(tue.)

*上記の期間中、yourwearの全サンプルが到着致します。


着る人、使う人の個性を描ける、シンプルで余白のあるデザイン。
上質な素材で寒い冬を豊かに過ごせる、そんなアイテムばかりが揃います。
yourwear
ウールカシミヤのネップヤーンを使用した新型のマフラー。
yourwear
待ち望んでいた方も多いのでは!?こちらも新型のカシミヤハイゲージのストール。
yourwear
定番で人気のウールジャカードシリーズには新色のターコイズが仲間入りです!
yourwear
今までの定番アイテムだったストールをリニューアルしています。
個人的にはオフホワイトがオススメ!
yourwear
ロングセラーのウールメッシュストールも。
yourwear
ストールだけではなくもちろんニットキャップも揃いますよ♩
yourwear
定番アイテムは気に入ったデザインのものを毎年1色ずつ増やしていく、という方も多いんです。
ご紹介した他にもまだまだ色・デザインともにたっぷりと揃っております。

これほどの上質さでとても良心的なプライスなのもこのブランドの大きな魅力です。
厳しい寒さを暖かく過ごせるようにぜひこの機会に手に取ってみてくださいね。


pain
【9月のお休み】・・・12(水)、19(水)、26(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋