◆◆ 『Kumi Tsuyuki 夏の帽子展』開催決定!!! ◆◆

2018.06.07

こんばんは!

6月に入り、梅雨入りしたものの晴れた日にはやっぱり気になるのが照りつける日差し。
そんな中、皆さまお待ちかねのあの大人気ブランドの受注会が決定致しました!!
Kumi Tsuyuki
◆◆ Kumi Tsuyuki 夏の帽子展 ◆◆
 2018.6.16(sat.)-6.26(tue.)

上記の期間中、Kumi Tsuyukiのアイテムが勢揃い致します!!!


お客さまからの熱〜い御要望にお応えして、2年振りの開催となる今回。
帽子はもちろんbagやぬいぐるみなどのアイテムもどっさり揃いますよ◎

それではチラリとご紹介っ!!
Kumi Tsuyuki
まずは夏の帽子として大人気のストローシリーズ!!!
毎回クミさんの動物シリーズは大好評です◎
Kumi Tsuyuki
トップにウサギの体半分のアップリケが付いたタイプや、、
Kumi Tsuyuki
ブレードのクラッシックなデザインのものなどなど。。
Kumi Tsuyuki
シンプルなこちらのタイプもオススメですよ!
Kumi Tsuyuki
もちろん布の帽子も到着します!
クミさんが最近お気に入りのキツネ刺繍のクロシュ。
Kumi Tsuyuki
とっても被りやすいキャスケットも!
Kumi Tsuyuki
帽子はこんなものじゃありません!
何と!!50型が勢揃い致しますのでぜひぜひ色々被り比べてみてください。
毎回人気のお子様用の帽子もご用意しておりますのでお見逃しなく♩
Kumi Tsuyuki
そして!
今回、見た瞬間に心を奪われてしまったのが、こちらのレジャーシートbag。
ウサギの表情も何とも言えません。
レジャーシートbagは色々なデザインでの展開を予定しておりますのでお楽しみに!
Kumi Tsuyuki
他にも持ち手の面白いbagなどなど、、
もう自由過ぎるのびのびとした物作りにもの凄く感激しております!
やっぱりこういうものが好きだなぁと改めて感じました◎
Kumi Tsuyuki
クミさんならでは!自立しないクッタリぬいぐるみももちろん到着しますよー!

帽子も小物もこんなものではありませんっ!!
ただ今デザイナーさんがサンプルを絶賛製作中のためこれからどんどん増える予定。
私もただただ純粋に仕上がりを楽しみにしているところです!

そしてそして!!
デザイナー大蔦さんが6/16(土),17(日)の2日間、painに在廊されます◎
この機会にサイズを測ってもらったり、オススメの素材を選んでもらったり、、
ワイワイこの夏のお気に入りを一緒に見つけちゃいましょう♩

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!!


pain
【6月のお休み】・・・10(日)、13(水)、20(水)、27(水)
***6月は定休日以外にもお休みをいただく日がございます!!!***

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋