○○『pain+…!!!』開催のお知らせ ○○

2019.11.09

こんばんは!

外も冬の訪れを感じさせるような気温になってきた今日この頃ですが、、
painでは秋冬物と同時進行で次の春夏の準備も着々と進んでおります!

そんな中、毎回大好評の合同受注会『pain+…!!!』の開催が決定致しましたー◎


pain+...!!!
○○『pain+…!!!』○○
11.16(sat)-11.24(sun) at pain

***上記の日程で各ブランドの最新作の全サンプルが到着し、オーダーを承ります!!!***


今回の『pain+…!!!』はお馴染みの4ブランドに、初登場のブランドを加えた5ブランドが勢揃いっ♪
早速参加ブランドをご紹介していきます!

【FOR/la fleur】
FOR/la fleur
“Up to You”

今回のコレクションは27年前の旅で出会った友人との往復書簡
旅の話のようであり時を描いていたり
時間の話のようで思いを綴っていたり
では、この「旅」とはいったいなんなんだろう
そしてこの往復書簡から花と服を紐解きました

FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
後ろ姿にハッとするワンピース、朽ちていきそうで色っぽいお花たち。
手紙を読みながら色々なことを想像し、お洋服とお花を手に取ってみてください。
FOR
ちょうど卒業のシーズンにも合わせて仕上がる”black dress”シリーズも
新型1型を加えて到着いたします。
お客様のサイズに合わせてお渡ししますので、気になっている方はこの機会にぜひお試しください。


【YUKI】
YUKI
日常に使いやすく、”らしさ”も詰まったYUKIのお洋服。
春夏らしい、爽やかなプリントや綺麗なカラーも揃ったコレクション。
YUKI
YUKI
YUKI
少しメンズっぽい雰囲気もありつつで、とってもオススメですよー!!
YUKI
そして!娘用に作っていただいた通学セットをご紹介してから半年、、
ちょっぴり予告しておりましたが、今回セミオーダーを承ることになりました♪
新しく入園・入学されるお子様やすでに通学されているお子様にも!
そしてもちろん大人の方に使っていただくのも大歓迎ですよ◎
YUKI
生地はこちらの中からお好きなものをお選びいただけます!
YUKI
制作途中のイメージ。
このワッペンの申し訳なさというかヘナチョコ感がとってもYUKIっぽい!笑
可愛いbagで毎日楽しく学校生活を送ってもらいたいですよね。
組み合わせを考えるのもワクワクしちゃいます!
思い入れの詰まったbagを作ってみませんか?


【cikolata】
cikolata
cikolataにしか作れない独特の世界観。
本当に作りたいものだけを作った小さなコレクションです。
cikolata
cikolata
cikolata
アクセサリーは思わず笑っちゃう可愛さですよ。


【ATELIER jumuri】
ATELIER jumuri
こちらが今回新しく仲間入りする【ATELIER jumuri】。
シルクオーガンジーを絞り染めして作った空気玉ピアス。
とっても軽い付け心地で色も綺麗なので、夏の軽やかなスタイルにピッタリです!
ATELIER jumuri
空気玉の中に小さい玉が入っているんです。
ATELIER jumuri
大振りなお花のピアスもありますよ◎

こんな感じで今回も楽しい受注会になりそうです!
期間中、ぜひお越しくださいね♪


そして今すぐ使えるアイテムが揃う【Kiwanda pop up!!!】も会期延長しておりましたが
いよいよ明日10(日)で最終日を迎えます!!!
気になっていた方、もう一度見たい!という方、ぜひぜひお越しくださいね♪
top_pain201910kiwanda2
◆◆ Kiwanda pop up!!! at pain ◆◆
  2019.10.26(sat)-11.4(mon)→11.10(sun)まで!!!

*上記の期間中、Kiwandaの今すぐ使えるアイテムがpainに勢揃い致しますっ!!!


pain
【11月のお休み】・・・13(水)20(水),27(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋