★★ お披露目会直前スペシャル!!! ★★

2017.09.01

こんばんは!

いよいよ明日9/2(土),3(日)の2日間は待ちに待った【’17-’18秋冬お披露目会】です!
このタイミングでぐっと秋らしくなって良かった〜♪

それでは早速オススメをご紹介いたしますっ!!


前回ご紹介後から気になっている方がものすごく多い、イギリスからのnewブランド【Kate Sheridan】。
Kate Sheridan
コート ¥49,000+tax、オーバーオール ¥26,000+tax/Kate Sheridan
靴 ¥26,000+tax/LA BAUME

注目度の高いワックスコットン地のコートはネイビー×ブラックのシックな組み合わせ。
前を開けて配色部分を見せて着るのもオススメ。
他にもいろいろなカラーリングのものをご用意しております◎
Kate Sheridan
ボタンを留めるとこんな感じ。
Kate Sheridan
Kate Sheridan
カットソー ¥11,000+tax/mina perhonen

ワークっぽい素材感のオーバーオール、なんだか新鮮な気分です。
Kate Sheridan
このバックスタイル、とってもかわいいですよね♡
お披露目会のタイミングで全型到着しましたので、じっくりご覧ください!
VONSONO
スウェット ¥28,000+tax、パンツ ¥33,000+tax
帽子 ¥13,000+tax、bag ¥24,000+tax/全てVONSONO
靴 ¥39,000+tax/Hender Scheme

一見シンプルなんですが、やっぱりものすごくセンスの良さを感じる【VONSONO】。
記念すべき復活シーズンです!
VONSONO
定番のゆったりとしたシルエットのパンツは素材感によってシルエットの出方が変わりますよ◎
VONSONO
VONSONO
中綿入りのbagはツルッとした素材感。色もステキです。
VONSONO
同じ素材でマフラーもございます。
付けた感じが面白く、ものすごく暖かい!
ネオンカラーのハンドニットキャップもスタイリングのポイントにぜひ♪
【VONSONO】も全型到着しております!!!
HENRIK VIBSKOV
ニット、パンツ ¥35,000+tax/ともにHENRIK VIBSKOV
帽子/Hirohisa&Lewis
靴/chausser

全身柄物のスタイリングですが、不思議とうるさくなりません。
ポップなカラーリングがイカしてます★
HENRIK VIBSKOV
ユルく編まれたニットは落ち感が出て着ると女っぽい!
HENRIK VIBSKOV
HENRIK VIBSKOV
柔らかなコットンネル素材のパンツはフロントのデザインにより、ストライプの見え方が面白い。
chausser
ダルメシアン柄のスリッポン!
実は合わせやすいのでぜひぜひお試しください♪
MATRIOCHKA+花とギター
カーディガン/MATRIOCHKA
ブラウス ¥19,800、スカート/ともに花とギター
靴 ¥23,000+tax/F-TROUPE
帽子/Hirohisa&Lewis

着飾ることの楽しみを教えてくれる2ブランドのスタイリングはやっぱり楽しい〜♪
MATRIOCHKA
前にも後ろにもお花が付いたカーディガンは決してコドモっぽくなりません!
MATRIOCHKA
花とギター
カーディガンを脱いでも可愛い♡
箔プリントのブラウスは洗う度にプリントがこなれてきますので経年変化もお楽しみ下さい◎
69
ブルゾン、パンツ/ともに69
帽子 ¥13,000+tax/VONSONO
靴 ¥39,000+tax/Hender Scheme

毎シーズン、どうしても気になってしまう【69】。
常に新しい世界観を見せてくれます。
69
【69】の羽織りはいろいろなアイテムにバサッと羽織るだけでサマになるので
ものすごく重宝します。私は2着目をお買い上げしちゃいましたー◎
69
気になっている方も多いこちらの素材。
ボリュームたっぷりのパンツ、オススメです!
Dulcamara
オールインワン/Dulcamara
bag/YAB-YUM、帽子 ¥10,000+tax/Edwina Hoerl
靴 ¥39,000+tax/Hender Scheme

大人気の『よそいきシリーズ』よりオールインワンが登場!
やっぱりこのブランドらしいシルエットです。
Dulcamara
製品時はもう少し股上が浅くなりますが、ユルっとした雰囲気は変わりません。
後ろ姿も最高に可愛いです!
Edwina Hoerl
こちらのリブニットキャップ、実はKids用なのですが、オトナも被れるサイズ感なんです。
前回も登場しておりましたが、とっても使い勝手が良く持っている方は大活躍だったそう!
HIROMI TSUYOSHI+Dulcamara
ニット ¥58,000+tax/HIROMI TSUYOSHI
パンツ/Dulcamara、bag/BUILDING BLOCK
帽子 ¥10,000+tax/Edwina Hoerl

冬のアイボリーのニットってなんともたまらない。。
HIROMI TSUYOSHI
編地と着たときのシルエットがさすが!
25周年を迎える【HIROMI TSUYOSHI】のパワーを感じるニットたち。
Dulcamara
新型の3タックワイドパンツ。
3タック入っていますが、程よい太さでオトナっぽく使っていただけます。
Dulcamara
Edwina Hoerl
コート、ニット ¥32,500/ともにEdwina Hoerl
パンツ ¥32,000+tax/VONSONO
帽子/Hirohisa&Lewis
靴 ¥39,000+tax/Hender Scheme

毎回好評のコートは中綿入りでとってもあたたかです!
Edwina Hoerl
ウエストをギュッと結んでも◎
Edwina Hoerl
冬に嬉しくなるようなとってもキレイなブルーです。
Edwina Hoerl
コートの中は色んな色を使ったスタイルですが、色味がスモーキーなので
派手過ぎず、落ち着いた印象もあります。
Edwina Hoerl
袖口の締まっていない感じや、
Edwina Hoerl
ネック部分のスリットなど、小技の効いた1枚です◎
HIROMI TSUYOSHI+eb.a.gos
ワンピース ¥74,000+tax/HIROMI TSUYOSHI
bag ¥60,000+tax/eb.a.gos
ブーツ ¥64,000+tax/Hender Scheme
ストール/Dulcamara、帽子/Hirohisa&Lewis

秋らしい色味のオトナっぽいスタイリング。
HIROMI TSUYOSHI
セットアップに見えて実はニットと布帛のワンピースなんです!
ウエストはゴムになっているので、収まる位置によって色々な着方を楽しめます。
HIROMI TSUYOSHI
eb.a.gos
滑らかな手触りのオークハンドルのカゴbagには、
贅沢にカシミヤの被せ+ファーポンポン。
Hender Scheme
ワンピースにはガッチリとしたブーツが甘くならなくてカッコいい!

駆け足でオススメをモリモリとご紹介致しましたがいかがでしたか??
明日・明後日はたっくさんの新作でpainの店内が埋め尽くされます!
またとない機会です。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪♪♪


1718AWお披露目会
■□ ’17-’18秋冬お披露目会 ■□
2017.9.2(土)・・・12:00-23:00
2017.9.3(日)・・・11:00-20:00

上記の2日間、各ブランドの新作・サンプルが勢揃いっ!ご予約も承ります♪
(2日は23時までの営業ですのでお仕事帰りにもどうぞ〜)


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは移転オープンに伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋

■□ ’17-’18 秋冬お披露目会開催決定!!! ■□

2017.08.29

こんばんは!

またまた皆さま何となくいつ・・・??と思われていた方も多いのでは!?
シーズン毎のお楽しみ、【’17-’18秋冬お披露目会】の開催が決定しましたよー◎
1718AWお披露目会
■□ ’17-’18秋冬お披露目会 ■□
2017.9.2(土)・・・12:00-23:00
2017.9.3(日)・・・11:00-20:00

上記の2日間、各ブランドの新作・サンプルが勢揃いっ!ご予約も承ります♪
(2日は23時までの営業ですのでお仕事帰りにもどうぞ〜)


それでは早速オススメをご紹介致します!

【Kate Sheridan】New!!!
Kate Sheridan
Kate Sheridan
展示会で一目惚れ!!ワークウェアに少し女性らしさをプラスしたUKブランド。
バックスタイルが可愛いオーバーオールや、
Kate Sheridan
個人的に大好きなツナギ、、
Kate Sheridan
そして!写真でも気になっている方が多い、
ワックスコットンを使用したコート!
Kate Sheridan
Kate Sheridan
こちらはお披露目会より発売スタートとなりますので、じっくりとご覧下さい♪

【VONSONO】Re-Start!!!
VONSONO
そして!愛してやまない【VONSONO】が1シーズン充電し、待望の復活!!
VONSONO
やっぱり、抜群にセンスの良いリラックススタイル。
painではなくてはならないブランドということを再認識の復活シーズンです◎
VONSONO
VONSONOもお披露目会より発売スタートです!お見逃しなくっ♪

【69-sixty nine-】
69
デニムの可能性を広げ続けている【69】は今回も文句無しのコレクション!
69
デニム以外にも珍しくチェック素材や、
69
冬らしくモケモケとした素材感のアイテムも登場し新鮮さも忘れません!!

【Edwina Hoerl】
Edwina Hoerl
毎回ファンの多いエドウィナのコートは中綿入り。
軽くて暖かいので寒い冬の強い味方です◎
Edwina Hoerl
前回大好評だったタートルニットもデザイン違いで登場しております。
Edwina Hoerl

【FRANK LEDER】
FRANK LEDER
painの中でも不動の人気を誇る【FRANK LEDER】。
今回個人的にかなり気に入って2色買い!してしまったこちらのトップスが特にオススメ!
ニットでもスウェットでもなく、でもニットやスウェットのようにガシガシ着たい!!

【Dulcamara】
Dulcamara
男女問わず大人気の【Dulcamara】。
いろいろな素材が登場した今シーズンは少しオトナっぽい印象です。
“よそいきシリーズ”に初登場したツナギはこのブランドらしい仕上がりですのでぜひご覧下さい!
Dulcamara
Dulcamara
お披露目会のタイミングで男性用の大きめサイズをオーダーいただけるアイテムもございますので
気になる方はお声掛けくださいね。

【HIROMI TSUYOSHI】
HIROMI TSUYOSHI
25年目の節目を迎えたヒロミツヨシ。
デザイナー津吉さんの凛とした佇まいそのもののコレクションは圧巻です。
サファリジャケットをニットで表現するとこんなにも女性らしい。。
HIROMI TSUYOSHI
クリーンなオフ白のタートルニットは冬にぜひ着ていただきたい1枚。
HIROMI TSUYOSHI

【MINIMUM】New!!!
MINIMUM
Polandより初上陸のアクセサリーブランド。
シンプルなモチーフをひねりのあるデザインで仕上げています。
付けた雰囲気がとってもオトナっぽくって、クリーンな感じも好みです♡
MINIMUM
MINIMUM

【BUILDING BLOCK】
BUILDING BLOCK
ビルディングからも新型が続々登場しておりますよ!
BUILDING BLOCK
クラッチbag兼お財布はウッドボール付きです。
BUILDING BLOCK
ポーチのLサイズはbagとして。
シーズンカラーのWINEも深くてオトナっぽい色味です。

【chausser】
chausser
足元にダルメシアン!スタイリングのポイントにぜひ♪
履き心地は言うまでもなく抜群ですよ◎

【Hirohisa&Lewis】
前回のブログでも少しご紹介していた【Hirohisa&Lewis】。
全サンプルが到着しております!!!お好きなカラー、サイズ変更も承りますよ◎
Hirohisa&Lewis
Hirohisa&Lewis
Hirohisa&Lewis

という具合にいつも通りかなりの駆け足でご紹介致しましたがいかがでしたか??
お披露目会当日にはまだまだ沢山のアイテムが揃います!
外はまだ暑いとはいえ、もう9月です!秋冬のお気に入りをぜひこの機会にお選び下さいね♪


pain
【8月のお休み】・・・8/30(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは移転オープンに伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋

○● mina perhonen ●○

2017.08.26

こんばんは!

厳しい残暑が続いてますね〜。。
もう夏はお腹いっぱいです・笑

本日は秋をすぐ感じられる【mina perhonen】の新作をご紹介っ♪
mina perhonen
ワンピース ¥16,000+tax/mina perhonen
靴 ¥39,000+tax/Hender Scheme

前回の春夏シーズンに登場した“curt”の秋冬バージョンが登場!
今回はスッキリとしたロングスリーブになっています◎
mina perhonen
ポンポンブローチはこんな感じで何個か付けるのもオススメです♪
mina perhonen
小/¥2,800+tax、大/¥3,800+tax/mina perhonen

大のサイズはネック部分の真ん中あたりにぽんっと一つだけっていうのも♡
mina perhonen
さすがミナらしく裏はレザーで配色になっていて、チョウチョの箔プリントが♪
細かなところにもこだわりが感じられますね。
mina perhonen
コサージュ ¥18,000+tax/mina perhonen、靴 ¥42,000+tax/_Fot

お色違いのライトグレーです。他にライトブルーもございます◎
mina perhonen
こちらにはモザイクの“candle”コサージュを付けてみました。
モザイクシリーズは思わずコレクションしたくなりますよ!
mina perhonen
カットソー ¥11,000+tax/mina perhonen
パンツ ¥18,000+tax/Dulcamara
靴 ¥39,000+tax/Hender Scheme

同じ“curt”のシリーズでトップスタイプも。
こちらはワンピースと違ってアームがたっぷりしていて、
袖口に向かって細くなっているので、たくし上げて着ると雰囲気が出ます◎
mina perhonen
ネック部分の幅が太めなのと、大きな胸ポケットがポイントです。
こちらがライトブルー。他にライトグレーもございます。

そして!instagramでもご紹介しましたが、
只今店頭には【Hirohisa&Lewis】の秋冬サンプルが全型到着しております!!
Hirohisa&Lewis
秋冬らしくファーを使ったものや、
Hirohisa&Lewis
ビーンズプリントのハットなんかも!
まだまだサンプルはございまして、他の色・柄、多少のアレンジなんかも承ります◎
9/3(日)までご覧いただけますのでこちらもお見逃しなくっ!!!


pain
【8月のお休み】・・・8/30(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは移転オープンに伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋

■■ FRANK LEDER ■■

2017.08.21

こんばんは!

今日のゲリラ豪雨、ものすごかったですねー。
外に干してきた洗濯物が全滅。。。

そんな落ち込んだ気分を盛り上げるべく!本日もステキな新作をご紹介いたしますっ!!
FRANK LEDER
ニット ¥39,000+tax、パンツ ¥39,000+tax/FRANK LEDER
帽子 ¥26,000+tax/OVERHEAD

長くpainでもお取り扱いをしており、熱狂的なファンの方も多い【FRANK LEDER】。
秋冬は素材感の良さを実感できるこちらのブランドですが、
今シーズンは特に!といった感じでお店に並べてみるとその世界観がしっかり見えてくる
素晴らしい仕上がり。
ぜひ実物をご覧頂きたいです。
FRANK LEDER
フランクの味わいのあるハンドニットももちろんステキなのですが、
個人的には長い期間使えるマシーンニットが好みです。
こちらは味のあるグリーンの色味とやっぱりこのポケットですよね。
FRANK LEDER
FRANK LEDER
お色違いのブラックもこのワントーンな感じが◎
FRANK LEDER
合わせたパンツの細かなディテールがツボです。
FRANK LEDER
カーディガン ¥48,000+tax、パンツ ¥48,000+tax/FRANK LEDER
帽子 ¥33,000+tax/OVERHEAD

こちらのスタイリングもシックでカッコイイ。
いつものVカーデより合わせの部分がシンプルで少し色気のある表情です。
FRANK LEDER
ネイビーのヘリンボーンにネップが入っていてとても味わい深い素材感。
ぜひ実物をご覧下さい♪
FRANK LEDER
そしてパンツもグレーとネイビーが混ざったヘリンボーンのウール地。
柔らかい素材で落ち感もあるので、もちろん女性でも無理なく穿けますよ。
FRANK LEDER
ウエストの太めのリブニットもポイントです。
FRANK LEDER
アノラック ¥68,000+tax/FRANK LEDER
帽子 ¥26,000+tax/OVERHEAD

前開きのタイプと比べると着脱に手間がかかっちゃいますが、、、
でも好きなんですよね〜、アノラックが。
これに関しては少し沈んだ赤とフード裏やジップを開けると覗くイエローとの
組み合わせがもうステキすぎるー!!!
FRANK LEDER
メンズブランドの【FRANK LEDER】ですが、女性がこんな風に着るのが
ものすごくかっこいい♡ぜひ一度お試しくださいね。


pain
【8月のお休み】

8/23(水)、8/24(木)←連休を頂きます!!!、8/30(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは移転オープンに伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋