■□合同展示会『pain+…!!!』開催のお知らせ ■□

2017.05.11

こんばんは!

先日【KIKI/Kiwanda+cikolata】オーダー会が終わったばかりのpainですが、
今週末より早くも次の受注会が始まります!

合同展示会『pain+…!!!』の開催が決定しましたよー◎


pain+...!!!
■■ 『pain+…!!!』 ■■
2017.5.13(sat)-5/23(tue)  at pain

(期間中、5/17(水)はお休みをいただいております。)

*上記の期間中、各ブランドの最新作のサンプルが勢揃い致しますっ!!


楽しみにして下さっている方もかなり多い、この『pain+…!!!』。
秋冬物の受注会ということで、painでもファンの多いあのブランドも到着しますよ♪
それでは早速、今回の参加ブランドをご紹介〜!!

【FOR/la fleur】
FOR/la fleur
いろいろな面を持つ女性の美しさを表現し続けている【FOR】と【la fleur】。
今回は花をめぐるデザイナーたちの想いを探るようにつくったコレクション。

特に印象的なのは“バラ”。
展示会も階段を上った瞬間、思わず声が漏れました。
FOR/lafleur
壁一面のばら、バラ、薔薇。。
FOR/lafleur
コサージュのお花は全て“バラ”。こんなにも同じお花でいろいろな表現ができるのかと驚くばかり。
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
お洋服もバラの香りが漂ってくるような、濃厚なコレクションに仕上がっております。


【YUKI】
YUKI
日常にスッと溶け込む、けれどこのブランドらしさは十分に漂っている【YUKI】。
今回も“らしさ”がコレクションのあちらこちらに。
YUKI
切替たっぷりのワンピースや、
YUKI
楽チンそうなパンツ。
YUKI
カラーリングが楽しいニットや、
YUKI
冬はいつも人気のコートなどなど。。

そして!忘れちゃいけないのが恒例の“pain special”のアイテムたち!!
YUKI
デザイナーの市川さんから送られてきたラフスケッチ。
このユルさがね、何とも言えず良い空気感なんです・笑

こちらは自信作となっておりますので、また後日詳しくお知らせ致しますねー!


【yourwear】
yourwear
8年目を迎える【yourwear】ですが、今年は少し立ち止まり今までのコレクションを見直して
プラスではなく引き算のコレクションになっています。
“展示会のための新作ではなく、自分の生活やお客様とのやりとりの中で必然的に湧いてくるものを
形にするのが自然なのでは?”との想いから、
今回は品番数を減らし、ニットキャップ・ストールの新作はありません。(少しですが新色は登場しております)
yourwear
yourwear
yourwear
yourwear
yourwear
ただ今回は【yourwear】にしか出来ないものをということで、数年前のミトンコレクションが復活!!
こんな可愛いミトンは早々お目にかかれませんよ!
ブランドの意向により、ミトンの画像はウェブ掲載出来ません。
 今回の受注会で即売となっておりますので、気になる方はぜひ期間中にお越し下さいませっ!!

そして、そして!この受注会に合わせて、3人のデザイナーさんがpainに来店!!
【FOR/la fleur】からは【la fleur】の岡野さんがいらっしゃいますので、
今回は女性ばかり3人となっております♪♪

〈デザイナー在店スケジュール〉
  la fleur 岡野さん、YUKI 市川さん・・・5/19(金)11:00〜20:00,5/20(土)11:00〜18:00
  yourwear 佐藤さん・・・5/19(金)16:30〜20:00,5/20(土)11:00〜18:00

初の平日を組み込んだスケジュールとなっておりますので、いつもご都合の合わない方もぜひ♪♪
みんなでワイワイしちゃいましょう!!!

盛りだくさんの内容となっております★ぜひぜひ期間中、painに遊びにいらしてくださいね!


pain
誠に勝手ながらしばらくの間、毎週水曜日を店休日とさせていただきます。

5月のお休み・・・5/17(水)、5/24(水)、5/31(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは移転オープンに伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋