◆◆ 19ss お披露目会開催のお知らせ ◆◆

2019.02.11

こんばんは。

今朝窓の外を見てビックリした方も多いのでは??

まさかこんなに寒くなるとは思っていなかったので、
外の気温とはかけ離れてしまって何だか申し訳ないのですが、、
本日はお待ちかねの方も沢山いらっしゃる恒例のイベント開催のお知らせです!!!
19ss お披露目会
◆◆ 19ssお披露目会 ◆◆

2019.2.16(土)…12:00-23:00
2019.2.17(日)…11:00-20:00

上記の日程で各ブランドの新作・サンプルが勢揃いっ!ご予約、入荷連絡も承ります◎
(16日は23時までの営業ですのでお仕事帰りにもどうぞ♩)


それでは早速オススメをご紹介致しますっ!!

【eb.a.gos】
DSCF2039
まずは今回のDMをお願いし、とってもとっても素敵に仕上げて下さった『eb.a.gos』。
“miracle magic tric c.c.k?!!”のテーマにちなんだ遊び心のあるアイテムがズラリ!

こちらは展示会で一目惚れした極太の紅籐で編まれたシンプルなカゴbag。
いつもの細い籐のカゴとは雰囲気も違っていて、ぜひ実物をご覧いただきたいです!
eb.a.gos
中はサテン生地になっていて、ビビットなピンクが目を引きます◎
eb.a.gos
ドットの箔プリントのbagや
eb.a.gos
ショルダー部分をゴルフbagの仕様にした封筒型のポシェットなど、
まさに日常には楽しいことが溢れている!?な19ssコレクションです!

【69】
69
pain通の間では有名な69は内見会には現れない説。。
今回は何と!ご用意することができました!!!
しかも普段店頭には並ばない大きめサイズの在庫もあるようですので、男性の方もぜひご注目下さい!
69
今回はデニム素材以外でもこちらのストライプシリーズも気にされている方が多いようです。
69
デニムの開襟シャツはこの夏、個人的には絶対に着たい1着です。

【HENRIK VIBSKOV】
HENRIK VIBSKOV
メキメキと人気急上昇中のヘンリック。
パジャマのようなセットアップ、クールです!
HENRIK VIBSKOV
目を引く”cherry red”も気になります〜
HENRIK VIBSKOV
毎回人気のスウェットももちろんご用意しておりますよ◎

【O project】
O project
着ていて気持ち良く、サラリと雰囲気も出るとこちらも大好評なO project。
夏に外せないカットソーシリーズはメッシュシリーズが登場です。
O project
そして前回から新しく登場した布帛シリーズも大人気の予感。。
O project
店頭に入荷するサイズ感もバリエーションを増やしましたので、
女性はもちろん男性にもご覧いただきたいです!
O project
写真で気になっている方の多いパンツ。ものすごくオススメです!
そして、このブランドならではの素材選びとカラー展開を今回もお楽しみに♩

【FRANK LEDER】
FRANK LEDER
どうしても毎シーズンやられてしまう、、フランク。。
何パターンか登場しているビンテージファブリックをパッチワークしたトップスは必見です!
FRANK LEDER
新鮮な雰囲気のボリュームのあるイージーパンツも登場しました。
FRANK LEDER
きっと開襟シャツが好きなんだと思うのですが、何せこの雰囲気もオススメなんです。

【TOGA PULLA】
PULLA×PORTER
お問い合わせの多い”PULLA×PORTER”のbagシリーズのサンプルも到着します!!!
PULLA×PORTER
先ほどのbagはこのようにリュックにもなるんです!
大人っぽく持てるリュックをお探しの方も多いはず!!ぜひご覧ください。
PULLA×PORTER
ウエストbagもTOGAらしさ全開です!

【MATRIOCHKA/les Briqu* a braque】
MATRIOCHKA
春色のシャツコートはデザイナーさんの娘さんが描いたイラストがプリントされています◎
なんて素敵なんでしょう!
MATRIOCHKA
スタンプが全面に押されたTシャツワンピースや
les Briqu* a braque
スタンプ+刺繍の贅沢なジャケットも必見ですよ♩

【HIROMI TSUYOSHI】
HIROMI TSUYOSHI
ビンテージのチロリアンテープから柄を起こしたオリジナルの生地と、
ニット、北欧のビンテージ生地とを組み合わせた主役のスカート。
HIROMI TSUYOSHI
サラッと無地のTシャツなんかと合わせたらとても大人っぽくなりそうですね!

【Dulcamara】
Dulcamara
もちろんDulcamaraのサンプルも到着しますよー!
今回気になったのはよそいきシリーズに登場したチェック柄。
今までは無地ばかりだったので、既にお持ちの方も新鮮で良いのではないでしょうか??

【Kidole】
Kidole
ここ数シーズン入荷を心待ちにして下さっているKidoleからも面白いリメイクアイテムが♩
ビンテージのロックTとサーマル地を組み合わせたカットソーなどなど。

【花とギター】
花とギター
俄然気になる雰囲気のTシャツ。
色も可愛いですよね!
花とギター

ものすごく駆け足でご紹介しましたが、これでもほんの一部です!
お披露目会にはまだまだ沢山のアイテムが揃いますよっ!!

そしてそして!!
今回もお披露目会の初日16(土)は2Fのカフェ【喫茶室 了見】さんと
painのお隣【サン・クラッケ】さんも延長営業していただけることになりました!
(カフェとお隣は22時までの営業となります)

終日この1日限定のスペシャルメニューを2店舗ともにご用意いただけますので、
腹ごしらえをしてから、、お披露目会を見終わった後に、、などなど、
ぜひこのビルごと楽しんで下さいね!

とってもスペシャルな2日間をお見逃しなくっ!!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆☆


pain
【2月のお休み】・・・13(水),20(水),27(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋