◆◆ F-TROUPE 入荷です ◆◆

2017.08.08

こんばんは!

台風一過で昨日の雨がウソのようでしたね。

今月に入って続々と新作が届いておりますが、本日はキッチュなデザインで
ファンを魅了しているシューズブランド【F-TROUPE】をご紹介〜★
F-TROUPE
ベルベットミュール ¥23,000+tax

今シーズン、ミュールタイプは色々なブランドから登場しておりますが、
注目のベルベット素材、そしてチャイナトグルが付いた独特なデザイン。
でも主張しすぎずスタイリングに意外にもスッと馴染むのも嬉しいところ。
F-TROUPE
個人的にオススメカラーのピンク。差し色に♪
横姿も可愛い♡
F-TROUPE
シックなブラック。いろいろと合わせやすそうです◎
F-TROUPE
F-TROUPE
インソールがゴールドのキルティングになっているので履いたときも
ちらりとゴールドが覗くのがニクいですよね!
色味はこちらのほうが実物により近いピンクとなっております。
F-TROUPE
スリッポン ¥26,000+tax

同じくベルベット素材でこちらはスリッポンタイプ。
スポッと履けるので楽ちん。素材的にスニーカーデザインでも子供っぽくなりません。
F-TROUPE
前から見るとスッキリとしたシルエット。
F-TROUPE
履き口にあしらわれたグログランのプリーツがポイントです!
F-TROUPE
そして、今回のボックスはこちらのイラスト!
ピックアップしたベルベットシリーズにピッタリの舞踏会♡
O project
店頭には他にも大人気の『O project』もどっさり到着しております!
秋の新作が大入荷しておりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪


pain
誠に勝手ながらしばらくの間、毎週水曜日を店休日とさせていただきます。

8月のお休み・・・8/9(水)、8/16(水)、8/23(水)、8/30(水)
***明日8/9(水)はお休みです!!!***

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは移転オープンに伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋