○○ 21-22A/W お披露目会開催のお知らせ ○○

2021.08.23

こんばんは。

またまた不安な世の中になっておりますが、、
painでは皆様お待ちかねのイベントの開催が決定いたしました!!

たまには楽しいこともないとですよね!
、、、ということで感染対策に十分留意しながらの開催となります。
21-22A/Wお披露目会
○○ 21-22A/Wお披露目会 ○○

2021.9.4 (土)…12:00-23:00
2021.9.5 (日)…11:00-20:00

上記の2日間、各ブランドの新作商品とサンプルがpainに勢揃い!
実際に袖を通していただき、ご予約・入荷連絡も承ります◎
(初日の4日は23時までの営業ですのでお仕事帰りにもお立ち寄りください♩)


【STORY mfg.】
21-22awのシーズンビジュアルは先シーズンよりお取り扱いスタートし、
大好評だった”STORY mfg.”
painで初めてとなるA/Wシーズンも期待を裏切らない仕上がりです!
STORY mfg.
独特のプリントにハンド刺繍。
手仕事の温もりとオーガニックな素材感、なのにナチュラルになりすぎないところが
最大の魅力です◎
STORY mfg.
このベルベットのシリーズは個人的にもお気に入りなので必見ですよ。
STORY mfg.
プリントTやコーデュロイのアウターもオススメです!

【SONO】
SONO
とにかく素材使いが素晴らしかった今シーズンの【SONO】
彼女の選ぶ素材は着心地も良く、とにかく着ていてとても良い気分になるんです。
こちらはマイナーチェンジしたジョギングパンツ。
必ずや人気間違いなしであろうパンツです。
SONO
前回アルパカのニットは無地だったのですが、今回はボーダー。
しかもこの絶妙な色味のボーダー。心を鷲掴みされました。
SONO
柔らかなスウェットパーカにチェックのスカート。
SONO
そして!異国の人感出まくりの画像ですが、、
これは使えるアイテムです!いつものスタイリングがグッと目新しく。
もちろんフードを被らずでも使っていただけるのでこちらもぜひご覧ください。

【SONO】はお披露目会でピックアップしたアイテムが全て揃いますのでお楽しみに♩

【HENRIK VIBSKOV】
確固たる独特の世界観で熱狂的なファンの多いヘンリック。
今回は特にどれも気合入りまくりな、楽しいアイテムが勢揃いしておりますよ!
HENRIK VIBSKOV
HENRIK VIBSKOV
HENRIK VIBSKOV
リネンに楽しいプリントが施されたシリーズはぜひぜひセットアップで♩
HENRIK VIBSKOV
スモーキーなピンクのセットアップもオススメ!
前回に引き続き大好きなセットアップが沢山登場していて嬉しい限りです。
テーラードですが、カチッとし過ぎずラフに着れるので活躍しそう。。
HENRIK VIBSKOV
こんな楽しいニットはなかなかお目にかかれませんよ!
冬に遊び心満載なアイテムをぜひ身につけていただきたい!!

【FRANK LEDER】
FRANK LEDER
ほぼほぼヴィンテージの生地を使ったアイテムの揃うフランクは
秋冬だけに素材感の素晴らしさが存分に伝わるコレクションです。
FRANK LEDER
FRANK LEDER
フランクをいつもご覧いただいている方ならピンとくる、
あの時のあの生地が使われております!

【note&book】
note&book
少しお久しぶりな取り扱いになるこちらのブランド。
個人的にものすごい数を持っているのですが、年数を経ても全くヘタらないんです!
それも驚くほどに。。
note&book
今回はサイズ感が変わったということで、いつもはSサイズをピックアップしていたのですが
Mサイズをセレクト!ちょっとユルッと着て欲しいなぁと。

【O project】
O project
身体を入れた時にその良さが特に際立つ【O project】
今回は様々なアイテムが入荷致します!
O project
メンズ、レディース兼用でワンサイズのニットシリーズ、オススメです◎
ウールコットンのとても柔らかな素材感はチクチクが苦手な方にも。
編み地と糸の雰囲気もらしさが溢れています。

【STUDIO NICHOLSON】
着々とファンを増やしているニコルソン。
今回は特にエコダウンを使用したアウターシリーズを!
STUDIO NICHOLSON
STUDIO NICHOLSON
コートのライナーのようなノーカラータイプ。
STUDIO NICHOLSON
ロングタイプもショートタイプも2色展開となっております!!

【SUKU HOME】
お問い合わせも多くいただいている”SUKU HOME”
eb.a.gos
今回は新柄のセットアップにプラスして、お布団のようなストールと
SUKU HOME
これまたお布団のような大きなbagが登場しています◎

【TOGA PULLA/TOGA VIRILIS】
TOGA×TOMOO GOKITA
【TOGA×TOMOO GOKITA】のコラボレーションシリーズからは
五木田智央による花柄グラフィックプリントのポーチを。
TOGA PULLA
本当に暖かくて毎年冬は大活躍のTOGAのニット。
TOGA VIRILIS
とっても軽いボアのブルゾンは男性にもオススメです♩

【KLASICA】
KLASICA
KLASICA
前、後ろ、どちらでも着られるワンピースはこんなにも表情が違います。
KLASICA
リブのカットソーはウール100%とは思えない柔らかさです!
リブアイテムって肌に張り付くようなピッタリしたイメージですが、
こちらは程よいフィット感なのでpainのお客様には嬉しいアイテムかと。

【Dulcamara】
Dulcamara
冬らしいツイードのセットアップ。
渋めのレッドブラウン、とても良い色です◎
Dulcamara
そして、毎年大人気のビッグコート。
ベーシックなブラウンもピックアップしておりますが、こちらのミストブルーも
新鮮で良いのでは?

【eb.a.gos】
IMG_7459 (1)
今回もデジタル展示会で実物を見ることはできなかったのですが、、
こちらの生地見本が送られてきて、やっぱりテンション上がっちゃいますよね!
恐竜のプリントなんて、可愛くないはずがない!ですよ。

こんな感じで駆け足でご紹介しましたが、まだまだほんの一部です!!
暗くなりがちな毎日に少しでも気分が高まるようなアイテムを身につけてみませんか?
やっぱりファッションってすごい!!

9月最初の週末はこの雰囲気をぜひ味わってみてください。
ご来店、心よりお待ちしております!!!

pain:087-822-7297