○○ 21ss お披露目会開催のお知らせ ○○

2021.02.08

こんばんは。

今日は少し冷え込みましたが、確実に春の気配が感じられるようになりましたね。

そんなタイミングで毎シーズンのお楽しみ【21ssお披露目会】の開催が決定しましたよー!
お披露目会
○○ 21ssお披露目会 ○○

2021.2.20(土)…12:00-23:00
2021.2.21(日)…11:00-20:00

上記の2日間、各ブランドの新作商品とサンプルがpainに勢揃い!
実際に袖を通していただき、ご予約・入荷連絡も承ります◎
(初日の20日は23時までの営業ですのでお仕事帰りにもお立ち寄りください♩)


【SONO】
21ssのシーズンビジュアルは先シーズン、ブランド名も新たにした”SONO”。
復活の前回はもちろん大好評だったのですが、今回もステキなアイテムが揃っておりますよ!
SONO
写真公開より気にされている方の多いワンピース。
実は独特なデザインになっていて、ぜひ実物をご覧いただきたいです!
またもともと使う素材にこだわりのあったこちらのブランドですが、
【SONO】になってからはより良い素材で着心地も本当に素晴らしい!!
よく見るとピンストライプのこちらは柔らかいオーガニックコットンを使用しています。
SONO
同じ素材でウエストゴムのギャザースカートもございます◎
軽やかで涼しく、真夏に気持ちよく着ていただけますよ。
SONO
バサっとラフに羽織りたいジャケットは展示会で一目惚れしたアイテムです。

【MAYDI-マイディ-】new!!!
MAYDI
アルゼンチン人女性デザイナーが立ち上げたニットブランド。
素材は全て自然のものにこだわり、現地の植物を使ったナチュラルな染色など、
環境に配慮した生産を行い、動物の保護、職人への正当な報酬、
自国の伝統やルーツの再生、継承などサスティナブルな生産を担っています。

彼女の作るニットは上品な抜け感があってまさに今の気分にピッタリ!
肩肘張らず、リラックスして着れるのって良いですよね。
MAYDI
ステキすぎる!!ニットの付け襟。ラフにTシャツに付けるのもオススメです◎

【formuniform】new!!!
制服をモチーフにしたリトアニアのブランド。
デイリーにたくさん使っていただきたいアイテムが揃います。
formuniform
ストライプ地トップスとパンツ。セットアップでのスタイリングもかわいい♩
柄はアソートになっているので見え方の変化が楽しめます。
formuniform
軽く羽織れるコート。撥水加工も施されているので少しの雨なら平気です!

【STORY mfg.】new!!!
KatyとBobbinが夫婦で手掛けるイギリス発のブランドで、エコを犠牲にしない美しさを追求する、
ファッションに対するより本格的で充実したアプローチから生まれました。
彼らが掲げるコンセプト“Slow made”とは、言葉のとおり、高品質なプロダクトを生み出すために
生産過程に多くの時間を割くという考え方。
ヴィンテージの洋服をデザインソースとし、天然染料などを用いて作られます。
地球への配慮を考え、有害物質を含む化学染料は一切使用しません。
STORY mfg.
painではコロナの影響で1シーズンスキップし、今回が待望の入荷となります!
個人的に一番オススメの開襟シャツ。
スカした感じで着たい!!!
STORY mfg.
STORY mfg.
インドの高い技術を持った職人に染色や刺繍を依頼し、
公平な利益分配を実施するなど現代社会が抱える様々な課題に対して真摯に向き合う取り組みが、
世界でも高く評価されています。
もちろんそれに加え、彼らの作る洋服は単純にカッコいい!ぜひご覧いただきたいブランドです。

【HENRIK VIBSKOV】
HENRIK VIBSKOV
painでは非常に人気の高いヘンリック。
今シーズンは花柄のセットアップや、
HENRIK VIBSKOV
新型のカットソー、
HENRIK VIBSKOV
とろんとした素材感のオールインワンなどがオススメですよー!

【O project】
O project
デザイン性は確かにあるのに、デイリーにとっても使いやすいと
リピーターの方が多いこちらのブランド。
ほとんどが無地アイテムなO projectには珍しくチェック柄が登場!
フード付きのベストは普段のスタイリングを新鮮に仕上げてくれそう◎
O project
O project
先シーズンのオーバーオールが大変好評だったのですが、
マイナーチェンジして今回も再登場です!
O projectらしく独特なバランスをお楽しみください!!

【FRANK LEDER】
FRANK LEDER
お取り扱いが長いこともあり、ずーっとファンで居続けてくれる方の多いフランク。
やっぱり長く着込んだ時の風合いがたまらなくカッコいいので
私も含め、毎シーズン欲しくなってしまうブランドです。
FRANK LEDER
冬とは真逆のこの軽やかさ!春夏素材ってどうしてもペラっとなりがちですが、
フランクに限っては軽やかさもあるのに、、という素晴らしい素材感です。
FRANK LEDER
前後で柄の違うパンツもオススメです!

【KLASICA】
KLASICA
実はコットン!のオーガンジー生地を重ねて
透け感を利用したブラウス。
KLASICA
アイリッシュリネンを織り上げたデニム地のシリーズは、
着込んでいくととても味のある風合いになりそうです。

【Dulcamara】
Dulcamara
デイリーに使いやすく、男女ともに人気の”Dulcamara”。
今回も少しですが、お披露目会期間中は男性にオススメのサイズ感の
アイテムもオーダーいただくことができますのでお見逃しなく!!
Dulcamara
前後逆にすればプルオーバーとしても着られるニットなんかも♩

【STUDIO NICHOLSON】
STUDIO NICHOLSON
色にやられてしまったセットアップ。
STUDIO NICHOLSON
カジュアルになりがちなオールインワンもニコルソンの手にかかれば
やっぱり上品な雰囲気に仕上がりますね!

【TOGA×PORTER】
TOGA×PORTER
毎回大人気の”TOGA×PORTER”。
今回はポシェットタイプと
TOGA×PORTER
TOGA×PORTER
TOGA×PORTER
畳めるトートの2型です!

【_Fot】
_Fot
アクセサリー感覚でちょっと面白いメッシュのバレエシューズ
_Fot
夏にはアクセサリーも気になりますね!!

【eb.a.gos】
eb.a.gos
今シーズンのテーマは”マーガレットトデイジーハトテモニテイル”
コロナの影響でデジタル展示会のみだったのですが、
生地見本がステキな封筒で届き、それだけでテンションがすごく上がっちゃいました!

こんな感じで駆け足でご紹介しましたが、まだまだほんの一部です!!
どうしても沈みがちな気分を一気に楽しくしてくれるアイテムを
どのデザイナーも作っていて、やっぱりファッションってすごい!!
としみじみと感じています。

皆様もぜひこの感じ、味わってみてください。
ご来店、心よりお待ちしております!!!

pain:087-822-7297