○○ FOR/la fleur order exhibition は明日まで ○○

2021.06.10

こんばんは!
絶賛開催中の【FOR/la fleur order exhibition】は早くも明日までとなりました!
店頭で実際にご覧いただける機会です、ぜひお見逃しなく!

さて、本日はとってもかわいいバッグからご紹介していきます。
FOR/la fleur
【pink bunny】

ピンと立った長い耳がチャーミングなウサギのお人形。
手触りの良いフェイクファー素材はデザイナーさんがカラーにもこだわって選んだもの。
長く大事に愛用されていたかのようなくすんだ絶妙な色味です。
FOR/la fleur
背中に花柄プリントのエコバッグが収納されています。
お出かけのお供にいかがでしょうか?
FOR/la fleur
【gingham check puff sleeve shirt DRESS】+【dahlia】

ふんわりと立体感のあるパフスリーブと丸襟が印象的なワンピース。
ロング丈でも重たくならない、軽い素材感がとてもステキです。
FOR/la fleur
FOR/la fleur
身頃はすっきりとしているので、大きめのタックをとったスカートとのメリハリがあるデザイン。
裾は横に3段のタックが入っています。
ふわふわと風をはらんで歩いたり、くるっと回ってみたりしたくなるような気分の上がる一着です◎
FOR/la fleur
ウエストあたりにコサージュをつけると全体がパッと明るい雰囲気になります。
何度見てもじっと見ていたくなるような【dahlia】のコサージュ。ステキです。
FOR/la fleur
【gingham check puff sleeve shirt DRESS】+【wild rose】

お色違いのブラック。
前回ご紹介した【gingham check flare DRESS】と同じ素材で4色展開です!
FOR/la fleur
フラットのコサージュはとてもつけやすいのでオススメですよ。
華やかすぎない雰囲気で、様々なスタイリングに活躍しそうです!
FOR/la fleur
【florets print gather DRESS】+【dahlia】

小花のプリントが愛らしいワンピース。
こちらは前回ご紹介した【florets print ruffled collar DRESS】の型違いです。
FOR/la fleur
襟ぐりはすっきりとしつつも、たっぷりとしたお袖や
ギャザーたっぷりの身頃とスカートで、贅沢な分量感のワンピースです。
FOR/la fleur
ウエストはリボンで絞ることができるので、シルエットの変化を楽しめます!
FOR/la fleur
ポイントにピンクの【dahlia】を。
少女のような可愛らしい雰囲気のワンピースによく合います◎

実際にお手にとってご覧いただきたいステキなコレクションです。
明日11(fri)まで、皆様のご来店お待ちしております◎


◎◎FOR/la fleur 受注会◎◎
FOR/la fleur
6.4(fri)-6.11(fri)
21-22A/Wの新作サンプルが到着し、一挙にご覧いただくことができます。
いつもより少し短い期間となりますが【FOR/la fleur】の素敵な世界観を体感しにいらしてください◎


◎◎minä perhonen 2021-22 → a/w collection 受注会◎◎
mina perhonen
6.18(fri)-6.20(sun)
最新作のサンプルが到着し店内が【minä perhonen】一色に。
回を追うごとに注目度の高まっているオーダー会も今回で4回目となりました。
最新のコレクションを実際に手に取っていただき、気に入ったアイテムをオーダーしていただけます◎


pain
【6月のお休み】・・・16(水)、17(木)、21(月)、23(水)、30(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!

pain ONLINE STOREは → コチラ!

お店からの通信販売も承っております◎
¥20,000円(税別)以上お買い上げの場合は送料無料とさせて頂いております。


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋