◎◎FOR/la fleur 受注会開催のお知らせ◎◎

2022.01.04

こんばんは!

お正月はいかがお過ごしでしょうか?
本日から仕事始めの方も多かったようですね!

本格的に冬が始まったところですが、、、、
2022年一発目のイベント、【FOR/la fleur 受注会】の開催が決定いたしました!
FOR\la fleur
22SSの新作サンプルが到着し、一挙にご覧いただくことができます。

期間は
FOR…1.9(sun)-1.24(mon)
la fleur…1.9(sun)-1.17(mon)
となっております。



『Sunlight』

太陽のように 私を明るく照らす人
光のように 私を包む人
虹のように 私を喜び満たす人
緑のように 私を潤す人
花のように 私を愛しむ人

今、私が会いたい人
私に愛をそそぐ人たち
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
FOR/la fleur
コロナになって、グッと人と会うことが少なくなりました。
こうなると、付き合いで人と会うということも減り、会いたい人は絞られます。
そして、会いたい人は私にとっては太陽のような人です。
その人と直接合わなくても、声だけでも思わず口角が上がり自然と微笑みが溢れる。
考えるだけでも私の周りに柔らかな空気を作ります。
きっと誰にでも、そんな人がいると思います。

例えばそれは、ウンベルト・サバ(イタリアの詩人)が娘を泡に例えたように、
柔らかな愛、溢れるような愛。
娘から、虹色のような愛を受けとってあの「娘の肖像」を書いたのではないでしょうか。
そんな愛を注いてくれる人について考えながら、
ドレスとコサージュを作りました。
ドレスとコサージュを組み合わせることにより、
そんな彼女たちの人格が見えてきます。
私たちの側に、そっと寄り添ってくれるそんな人を身近に感じてください。

la fleur 岡野 奈尾美
FOR flowers of romance 岡野 隆司



もちろん、”black dress”のシリーズも全型到着致します。
FOR
だれにでもいつか訪れるであろう、悲しみや喜びの時。
身に纏う“黒いドレス”はその時にふさわしく、
心を込めて仕立てられたものであるべきと“blackderss”をつくりはじめました。

お客さまお一人お一人を採寸させて頂き、特別なドレスをお作りいたします。
誰かを想うときに身に纏う、特別な黒が見つかりますように。

ぜひ【FOR/la fleur】の素敵な世界観を体感しにいらしてください!


【1月のお休み】・・・5(水)、12(水)、19(水)、26(水)
***明日1/5(水)はお休みをいただいております!!!***

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain ONLINE STOREは → コチラ!

お店からの通信販売も承っております◎
¥20,000円(税別)以上お買い上げの場合は送料無料とさせて頂いております。


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋