●● オススメSALEアイテム ●●

2018.07.07

こんばんは。

昨日からの大雨も少しは落ち着いてきましたが、まだまだ油断は禁物です。
皆さまくれぐれもお気をつけ下さいませ。

こんなお天気でもセールにお越しいただき、誠にありがとうございます!
店内、まだまだオススメの夏物がございますのでセールアイテムを使った
スタイリングを本日もご紹介致しますね♩
SALE
カットソー/O project、パンツ/69
cap/OVERHEAD、bag/FRANK LEDER、靴/F-TROUPE

お得感満載のセールの中でも特にこれは!!!というアイテムでスタイリングしてみました◎
SALE
長袖でも全く気にならない、軽い着心地はこれからの季節手放せませんよ!
インナーを気にせず着られる浅いVゾーンもポイント高しです。
SALE
「69」より定番で登場しているこちらのパンツ。
以前のタイプをお持ちの方に好評で、リピーターの方もちらほら♩
SALE
FRANK LEDERのbagはちょっとしたお出かけにピッタリ!
SALE
ストローのcapは涼しげで、クロシュタイプとはまた違った雰囲気になるので
持っているとかなり重宝しそうです◎
SALE
ブルゾン、パンツ/sakayori.
カットソー/Dulcamara、靴/F-TROUPE

先ほどとは変わって、少し大人っぽいスタイリング。
SALE
軽い素材感のブルゾンは袖も広めでボレロのようなデザイン。
SALE
SALE
実は裏がレースになっているのですが、リバーシブル仕様で着ることもできるんです!
SALE
SALE
たっぷりとした分量のカットソーはボトムにインして着るのが気分です。
SALE
スッキリとしたシルエットのパンツは定番のデザインで、柄物は初登場。
グレンチェックなので柄ですが、合わせ易いですよ◎
SALE
サイドの切り替えになったラインがポイントです。

まだまだオススメが盛りだくさん!
ぜひぜひお得になった夏のお買い物をお楽しみ下さいね♩
sale


pain
【7月のお休み】・・・11(水)、18(水)、25(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋