●● 19-20 A/W お披露目会開催のお知らせ ●●

2019.08.24

こんばんは。

まだまだ日中は暑いですが、朝晩随分涼しくなって秋の気配を感じられるようになりましたね。

秋冬物の新作に俄然興味が湧いてきたんじゃないかというこのタイミングで
【19-20 A/W お披露目会】の開催が決定いたしました!
お披露目会
●● 19-20 A/W お披露目会 ●●

2019.8.31(土)…12:00-23:00
2019.9.1(日)…11:00-20:00

上記の2日間、各ブランドの新作商品とサンプルが勢ぞろいっ!ご予約・入荷連絡も承ります◎
(初日の31日は23時までの営業ですのでお仕事帰りにもお立ち寄りください♩)


それでは早速オススメをご紹介いたします!

【MATRIOCHKA/les Briqu*a braque】
DSCF5827
展示会で見た瞬間、恋に落ちたジャケット!
実はこちら、裏地があまりにもステキだったので、リバーシブルではないのですが
裏側で着用しているんです。この冬は花柄でお出かけしたい!!
DSCF5825
表面はベロアのキルティングになっていて、袖を捲るとあの花柄が。。。!
この感じで着るのもとっても可愛いですよね。
DSCF5873
今回はベロアのアイテムに心惹かれまして、、
こちらのベロア素材のタイツも、所謂イケてるタイツです!
DSCF5855
そして!お手元に届きましたでしょうか!?
今回デザイナーの山瀬さんにDMのイラストをお願いしまして、描いてくださった
ジャケットがこちらです◎アルパカ素材のなんともオトナなGジャンです。

テンション上がるとっても楽しいコレクションです。
サンプルもしっかり揃いますので、ぜひお見逃しなくっ♩

【HENRIK VIBSKOV】
DSCF3287
今シーズンはFarming-農業-からインスピレーションを得たコレクション。
人間にとってもとても重要なことをヘンリックらしくユーモアを交えて表現しています。

ヘンリックの人気アイテムであるこちらのスウェットは”GROWING SWEAT”と名付けられ、
野菜が植えられ育っている様をポップに表しています。
DSCF3328
水やりをしている人と、農耕をしている人の長い腕のストール。
DSCF3306
Mix Flowerのシリーズは写真で気になっている方も多いアイテムです◎
image00043
圧倒的な世界観をぜひご覧ください!

【TOGA PULLA】
TOGA PULLA_AW2019_Look_27_R
大好評のコラボレーションシリーズですが、今回はアメリカの【OUTDOOR PRODUCTS】と。
スポーティーな日用品を展開する【OUTDOOR PRODUCTS】のアイテムに
ウエスタンな刺繍を施し、TOGAらしく仕上げたbagは今季も大人気の予感です。
TOGA PULLA_AW2019_Look_26_R
painではbag4型をピックアップしております!

【69】
DSCF4086
DSCF4112
DSCF4118
ファンの多い【69】は原点回帰、やっぱり良い!デニムのコレクションが揃います◎
一度袖を通すと病みつきになる69のデニムをぜひお試しください。

【FRANK LEDER】
DSCF4260
安定感抜群の【FRANK LEDER】。
アーカイブのシリーズはこちらのコートをピックアップ。
かっこいいものはいつ見てもかっこいいんです。
DSCF4268
真っ赤なウールのパンツ、寒い冬にぜひ穿いてほしい!
DSCF4278
そしてザクッとしたマフラー、ぐるぐると巻きたいですよね。

【note&book】
DSCF4333
DSCF4334
個人的にはかなりの一大ニュース!
コレクションをお休みしていた【note&book】が今回復活いたしましたー!!
“コーンウォールの漁師(と彼の犬)がテーマの今シーズン。
後ろに編み込まれているのはパイプを咥えた漁師のおじいさんです。
DSCF4337
DSCF4352
シンプルなニットの袖口には犬のワッペン付き!
デザイナーはイングランド全土の編み手グループと繋がり、
製品は工場で生産するのではなく彼ら個人の編み機で一枚一枚編まれています。
というわけでnote&bookのニットは着ていてとても気持ちが良いんです!
まだ着たことがない方はぜひお試しいただきたいニットです。

【New!!! Personal Effects-from London】
DSCF4377
今回初登場となる【Personal Effects】。
こちらのジャケットは”Factory collection”シリーズの中の1型。
英国の作業服の形状をもとに、日常服へのアプローチを遊び心を持って作っています。
DSCF4374
取り外し可能なモデュラーポケットが付いていて、
付属のエンブロイダリーパッチに付け替える事もできます。
DSCF4383
Parsonal Effectsの最初のスタジオは元ピーナッツ工場だった古い倉庫でした。
もうすぐ取り壊されてしまうため、パッチはその建物へのオマージュとして作られました。
DSCF4361
フリースとガッチリしたコットン素材のリバーシブルのプルオーバーもオススメです◎

【O project】
DSCF3085
DSCF3058
DSCF3133
デイリーに使えて大人気の【O project】。
秋冬シーズンはやっぱりスウェットシリーズが特に良いですよね!
リピーターが多いブランドですので、ぜひお試しください。

【Dulcamara】
dulcamara-2019-AW5387
カツラギの軽く羽織れるコートや
DSCF5007
新型の6ポケットbigパンツ。
DSCF4940
そして!毎回人気のbigコートは0サイズに加え、1サイズも入荷しますので、
いつもよりゆったり着たい方や男性にもオススメです。

【HIROMI TSUYOSHI】
DSCF3599
ステキすぎるキレイな色味のスタイリング。
上下ニットでこんなにスッキリとした印象になるのはさすがです!
DSCF3559
やっぱりこういう編み柄にはどうしても惹かれちゃいますよね。

【eb.a.gos】
DSCF4556
もちろんeb.a.gosのbagも到着します!
まさに今回のテーマである”fig & chestnut”を全面的に押し出した
イチヂクと栗のプリントbag!楽しいですね!!

【花とギター】
DSCF5813
花とギターからは秋冬のスタイルのポイントになる巻き毛のハットも♩

と、かなりの駆け足でご紹介しましたが、まだまだほんの一部です。
お披露目会に到着するのはこんなものではありませんよっ!!
秋冬のお洋服へのワクワクがものすごく高まったのでは??

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!


pain
【8月のお休み】・・・28(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋