●● noguchi BIJOUX pop up 開催のお知らせ ●●

2019.05.20

こんばんは!

5月も気付けばもう後半。
これからpainでは大きなイベントが目白押しですよー!

まずは6月初日よりとってもスペシャルな受注会を開催いたします◎


noguchi
●● noguchi BIJOUX pop up ●●
 2019.6.1(sat)-6.9(sun)

***ジュエリーのお渡しはオーダーより約2ヶ月後、お支払いは前金制となっております。***


painにて長くお取り扱いのある『noguchi』ですが、受注会を開催するのは何と今回が初めて!
19ss新作のフルコレクションに加え、アーカイブのリング・ネックレス・ピアス・ブレスレットの
サンプルもかなりどっさりと到着します!

チラリと19ssコレクションのアイテムをご紹介致しますね。
noguchi
星や月を思わせるような神秘的かつ大人の色気がたっぷりの19ssコレクション。
noguchi
painで人気のアイテムであるピアスも付けると納得の素敵さです。
noguchi
noguchi
noguchi
リングは重ね付けを楽しめるデザインのものが多いので、今までお持ちのリングに
プラスするのもオススメですよ◎
noguchi
noguchi
そしてアーカイブのコレクションの中でもぜひ楽しみにしていただきたいのがブレスレット!
noguchi
これからの季節に付けるとものすごくテンション上がりますよね♩
ダイヤがぐるりと一周付いたものや、
noguchi
シンプルで付けやすいタイプ
noguchi
こちらもデザインがありながらもスタイリングの邪魔をせず、良い塩梅で主張してくれます。
noguchi
圧倒的にカッコイイ!!少しガッチリしたチェーンのタイプなどなど。。
恐ろしくステキなものばかりが勢揃い致します!!!

そして!初日6/1(土)、2(日)の2日間は、【noguchi】のセールス森定さんが在廊されます!!
noguchiの一番のファンであり、このブランドの魅力を熟知している森定さん。
ファーストnoguchiはどれがオススメ?手持ちのリングと最も相性が良いのは??
ピアスのカッコイイ付け方って!?などなど、聞きたいことをこの機会にぜひぶつけてみましょう!
優しく受け止めて、的確なアドバイスをしてくださいますよ◎
そんなとってもおおらかな方なんです・笑

実際にこれだけのデザインを目にする機会はなかなかございません!
ご自分だけのお気に入りを見つけにぜひお越しくださいませ。


pain
【5月のお休み】・・・22(水)、29(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋