FOR/la fleur+YUKI 受注会&Kiwanda pop upがスタートしました!

2020.11.27

こんばんは!

本日からスタートしたFOR/la fleur+YUKI 受注会&Kiwanda pop up
初日から大好評です!!


【FOR/la fleur】
FOR
【DRESS】+【margaret】

コットンラミーの柔らかな風合いが素敵なギンガムチェックのドレスに
小さなアクセントになるマーガレットのコサージュ。
la fleur
刺繍糸で花びらを表現しています。
ねじれが出る編み方で程よい立体感の表情のある雰囲気に。
コサージュをつけ慣れていない方も付けやすいデザインです!
FOR
肩ついた小さめのフリルでメリハリのあるシルエットに。
FOR
FORらしいたっぷりと分量のあるデザインなので
ウエストのリボンを結んですっきりと着ていただいても素敵です!
後ろで結んでも、前で結んでも違った雰囲気が楽しめます。
FOR
細かいギャザーがたっぷり施されています。
FOR
今回もポケットのモチーフが。
さりげない赤いアクセントが素敵です!
FOR
特別な日のための一着としてつくりたい”black dress”シリーズ。
袖丈、着丈、肩幅などそれぞれのお客様のサイズに合わせてお渡ししております。
ご希望の方はスタッフまでお声がけくださいませ。


【YUKI】
image0
人気の【レッスンバッグ+巾着バッグ】のカスタムオーダー。
お子様はもちろん、大人の方にも大歓迎◎
こちらはpainだけのスペシャル企画なので、ぜひお見逃しなく!

・レッスンバッグ
・体操着入れ
・上履き入れ
・歯ブラシコップ
・おはし入れ  から
作りたい形を選んでいただきます。
YUKI
そして生地を選びます。
YUKIのオリジナル生地、、、、かわいいです!
YUKI
生地を選んだら合わせる紐のお色を選んで
IMG_3047
そしてバッグにつけるワッペンの種類を選びます。
・シルエットワッペン
・ステッチワッペン
・ワッペンなし
YUKI
そして出来上がったかわいいバッグたち、、、!
店頭では出来上がりのサンプルも見れますよ◎

今年入園・入学のお子様にはぜひオーダーしていただきたいアイテムです!
一緒に選んで、お気にりのバッグで楽しく通学してもらいたいですね♩


【Kiwanda】
これからの季節には欠かせない人気のアイテムが揃いました!
Kiwanda
寒さから守ってくれるカシミヤニットシリーズ。
一度着たらもう手放せなくなります、、、。
Kiwanda
完売してしまっていた新作ソックスも再登場!
Kiwanda
フワフワのアンゴラシリーズに
Kiwanda
格別な暖かさのカシミヤシリーズ。
Kiwanda
タイツもたーっぷり届きました!
普段は店頭で見られないような、
かなり見応えのあるレッグアイテムの数々ですー!


盛り沢山なFOR/la fleur+YUKI 受注会&Kiwanda pop upは12.6(sun)までです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


pain
pain Instagramは → コチラ!

お店からの通信販売も承っております◎
¥20,000円(税別)以上お買い上げの場合は送料無料とさせて頂いております。


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋