○○ YUKI レッスンbag , 巾着 カスタムオーダー ○○

2019.11.17

こんばんは!

昨日からスタートした合同受注会『pain+…!!!』

本日は気になっている方もかなり多い【YUKI】のスペシャルカスタムオーダーの
詳細をご紹介いたしますっ♪

お子様が通園・通学される際に色々なbagが必要になります。
今回作っていただいたのはこちらのシリーズになります!
YUKI
“レッスンbag”

週始めに必要なものを全て入れるbagです。
習い事のbagとして使うのも良いですよね。
YUKI
“体操着入れ”
YUKI
体操着のシルエットのアップリケ付けることができますが、ご自分用に例えばご旅行などで
使いたい!って方は何も付けないものもオーダーできます◎
YUKI
YUKI
“上履き入れ”

先ほどの体操着入れよりひと回り小さなサイズです。
YUKI
こちらがステッチワッペン。
なんと!ハンドステッチで、この仕上がりにデザイナーさんのユルさがよく表れてます・笑
YUKI
YUKI
“歯ブラシ・コップ入れ”
YUKI
こちらにシルエットアップリケを付けるとこんな感じに♪
YUKI
“箸入れ袋”

お箸入れにはアップリケ・ワッペンは付きません。

以上の5型になりますが、まず作りたい形を決めていただきます。
YUKI
そして、この9種類の中から作りたい生地を選びます。
YUKI
レッスンbagをオーダーされる方はこちらより持ち手のカラーを選びます。
YUKI
巾着をオーダーされる方は紐を6色の中から選びます。
そして、シルエットアップリケ、ステッチワッペン、何も無し、を選びます。
何か付けたいという方は
YUKI
シルエットアップリケはこの中から。
左から体操着入れ、歯ブラシコップ、上履き入れです。
上履き入れは何となく靴下のようでもありますがそこはご愛嬌。
YUKI
ステッチアップリケは上から歯ブラシコップ、体操着入れ、上履き入れ。
一番下のにっこりステッチはレッスンbagや何入れと特定しないのが希望な方に♪
歯ブラシコップのクオリティ、素晴らしいです!

こんな感じでオーダーしていきます!
ほんっとに可愛くて通学も楽しくなりそうですよね♪
他にはないスペシャルなbag、ぜひ作ってみてくださいねー!!!


pain+...!!!
○○『pain+…!!!』○○
11.16(sat)-11.24(sun) at pain

***上記の日程で各ブランドの最新作の全サンプルが到着し、オーダーを承ります!!!***


pain
【11月のお休み】・・・20(水),27(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋