『pain+…!!!』のオススメ 〜FOR/la fleur,YUKI〜

2019.11.21

こんばんは!

お休み明けの今日も沢山の方々にお越しいただいた『pain+…!!!』

本日は型数も多い【FOR/la fleur】、【YUKI】のオススメをご紹介いたします◎


【FOR/la fleur】
FOR/la fleur
【ドットワンピース】+【T-shirt】+【コサージュ】
+【YUKI ピーチキュプラパンツ】

前開きのワンピースを羽織りのようにスタイリング。
もちろんボタンを全部留めてワンピースのようにも使えますので、
色々な着方ができて楽しめる1枚です。
こんな感じでTシャツにイージーパンツで合わせるのもオススメです!
FOR
今回FORは全てのアイテムにブランドロゴが刺繍されているのですが、
こちらのシリーズはモコっとしたバラの刺繍も刺されていて、これがまた可愛い!
FOR
二の腕が隠れる袖の長さも嬉しいですよね。
FOR/la fleur
合わせたコサージュがこちら。
la fleur
off whiteとyellowの2色展開です。
同じお花なのに違う季節に咲いたものみたいなのが面白い。
la fleur
こんなに色々な素材感を実は組み合わせて作っているんです!
FOR
前回も大人気だったプリントT。今回はフロントにプリント入り。
SサイズからXLサイズの展開ですので、男性にもオススメです◎
FOR
前回胸元に入っていたロゴ刺繍は後ろの裾に入っていて色がオレンジなのもニクいです。
FOR
プリントはこちらの2種類です。
FOR
【キャミソールドレス】+【T-shirts】+【コサージュ】

テロンとしたレーヨン素材のキャミソールワンピは中にTシャツを合わせると
グッと着易くなります◎
FOR
FOR
先ほどのワンピースと同じシリーズになりますのでこちらもバラ付き♩
小花レッドと、
FOR
小花イエローがございます◎
la fleur
コサージュもまだupできていなかったものも多いのでご紹介いたしますね。
la fleur
本当にお花が枯れているよう…!
la fleur
la fleur
朽ちていくお花の儚さが色気があってたまりませんね。
残りのコサージュもまた明日にでもご紹介いたします◎


【YUKI】
YUKI
【ワッフルワンピース】

少しゴツゴツした素材感のしっかりめなワッフルシリーズのワンピース。
ポケット付きのワンピースは1枚で楽チンに着ていただけます。
YUKI
少し深めのスリットと、
YUKI
袖口はしっかりしたコットン地を使用し、リラックスし過ぎない雰囲気に仕上げています。
YUKI
お色違いのブラックもございます。
YUKI
【ワッフルプルオーバー】+【ピーチキュプラパンツ】

同じシリーズのプルオーバーに大人気のパンツを合わせて。
それにしてもこのパンツ、色々なものにとっても良く合うのでかなり活躍しそうです!
YUKI
YUKI
こちらも袖口にアクセントをつけています。
YUKI
同じくホワイトとブラックの2色展開です◎

これでもまだまだご紹介が終わりません!
気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいね♩


pain+...!!!
○○『pain+…!!!』○○
11.16(sat)-11.24(sun) at pain

***上記の日程で各ブランドの最新作の全サンプルが到着し、オーダーを承ります!!!***


pain
【11月のお休み】・・・27(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋