続・『pain+…!!!』のオススメ♩

2019.11.18

こんばんは。

今日はとっても暖かい1日でしたね!
お休み明けの本日も沢山の方々にお越しいただきました。

絶賛開催中の『pain+…!!!』も沢山のサンプルが揃っているので
皆さまお目当のアイテムに袖を通して楽しい時間を過ごしてくださってます◎

それでは早速、本日も『pain+…!!!』のオススメをご紹介いたします!


【FOR/la fleur】
FOR/la fleur
【Back ribbon dress】+【Scarf】

今回特にお気に入りなワンピースがこちら。
ハリのあるコットン地を使用し、分量もたっぷりなデザインです。
それにこちらもお気に入りのシルクスカーフを巻いてみました◎
FOR/la fleur
何がステキって、このバックスタイル!
並んだリボンの間からは繊細なレースが覗きます。
FOR/la fleur
ここ数シーズン作り続けているプリントスカーフ。
今回は外国の古いポストカードを並べたプリントです。
FOR/la fleur
無地のドレスに合わせると動きも出て良いですよね。
FOR/la fleur
同じデザインの太ストライプタイプもございます。
先程のネイビーとは随分雰囲気が変わって、色味的に爽やかな印象です。
FOR/la fleur
FOR/la fleur
こちらは白いレースが覗きます◎
FOR/la fleur
合わせたコサージュもベージュのワントーンでまとめられていたり
麻縄を組み合わせていたりして、何だか新鮮な雰囲気に仕上がっています。


【YUKI】
YUKI
【FLOW Tシャツ】+【ピーチキュプラパンツ】
+【ATELIER jumuri 空気ピアス(L)】

【YUKI】のカットソーは大人気の予感ですよ!
風になびくシルクのテープをそのまま貼り付けたようなFLOWシリーズ。
ゆったりとしたシルエットで夏に気持ちよく着ていただけますし、
シルクのテープによりデザイン性もあってスタイリングも単調になりません。
YUKI
YUKI
爽やかな印象のサックス。
YUKI
綺麗な黄色が目を引くイエロー。
YUKI
シックなブラックはネイビーのシルクとの組み合わせです。
どの色もかなり使えそうです!
YUKI
夏に気持ち良いし、色も良い!と既に大好評。
以前のブログでご紹介したパンツのお色違いです。
赤茶のようなカラーで大人っぽさもありこちらのカラーもかなりオススメです。
YUKI


【cikolata】
cikolata
【キルトステッチプリントキャミワンピース】+【YUKI FLOW Tシャツ】

キルトステッチプリントのシリーズはキャミワンピもございます。
ストンとしたシルエットなので中にTシャツを合わせてエプロンのように使うのが気分です。
cikolata
肩ひものロープがまた良い雰囲気を出してます!
cikolata
後ろは同じ生地の無地との配色になっています。
裾のフリルもcikolataらしい♩
cikolata
お色違いは後ろ身頃がベージュのタイプ。


【ATELIER jumuri】
ATELIER jumuri
【空気ピアス(L)】

今年の5月にデビューしたばかりのこちらのブランド。
受注会がスタートして以来とっても人気です◎
やっぱりこのサイズ感でも軽やかなのが嬉しいですよね!

シルクオーガンジーを手染めして作っているので色展開もそれぞれの型で6色ほどあり、
色を決めるのも楽しい時間です。
前回もお知らせしましたが、イヤリングだったりノンホールピアス、アレルギー対応の樹脂フックへの
付け替えなどなど、色々と対応できますので、お気軽にご相談ください!

まだまだ全然ご紹介できておりません!
とっても楽しい受注会ですので、ぜひ期間中に遊びにいらしてくださいね♩


pain+...!!!
○○『pain+…!!!』○○
11.16(sat)-11.24(sun) at pain

***上記の日程で各ブランドの最新作の全サンプルが到着し、オーダーを承ります!!!***


pain
【11月のお休み】・・・20(水),27(水)

皆さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店の際にはお気を付け下さいませ。


pain Instagramは → コチラ!
pain Facebookは → コチラ!


pain
只今painでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

年齢・男女・経験は問いません◎
ご興味、ご質問のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

pain:087-822-7297  担当:高嶋